自動

2015年10月4日日曜日

ベストな筆圧


筆圧強過ぎて悩んでいる人はたぶんこんな感じなんだろうなー、
と思いながら描きました。
私自身はまぁ普通。
それよりかは描いている姿勢が斜め向きになってしまいがちなので
ちょっと気をつけている所です。

全てのいろいろなことを「丁度良い」塩梅で行きたいものだ、
と思っているのです。

なにかと「限界まで力を出し切れ!」「血反吐を吐くまで努力しろ!」
と言う人が多い気がするものですから。

ちょうどぴったりの分量でやった方が良いと思うですけどねぇ。

そう言うと「サボってる」「手を抜いている」なんて言われてしまうので。

そんな人の前ではそれなりに「無駄な努力」を演出しなければなりません。

「本音を言う」なんて絶対できませんよね。


やれやれですよ。
↓漫画いろいろ更新してます。↓
とても愉快!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新作更新】
悪の組織サンダー06組織




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新作更新♪】
口に出すと口が気持ちよくなる言葉(仮)
水金地火木土天海冥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。