自動

2015年10月21日水曜日

内海まりお漫画【掲載場所まとめ】

■お知らせ:
kindle版
「魔法使いのお時間よ」
続々発売しております!

それにともない
WEBで無料で見られるものを
いくつか非公開にしました。2020/12

■お知らせ:
電子書籍代行してもらっていた
ベンジャネット株式会社さんが事業見直しの感じで
今出てている電子書籍を
2020年12月末で配信停止の予定。
とのことです。2020/10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな感じで色々消えていってしまうので
kindel版でどうぞ。
これは作者が自分でやってますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが一番メインの漫画
四コマ読み切り魔法使いの流浪の愉快人生漫画。
四コマ11本で1話が現在96話まで続行中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「魔法使いのお時間よ」


 
ここで割と多く見れます。
(↑新規、追加中)

MangaX 
2017/6追加(終了)

DAYS NEO
2017/10/
27追加
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
基本ここで更新だけど、他の場所にもちらほら
10話ひとまとめて3巻まで電子書籍kindle化済み、LINEスタンプもあるよ。

詳しくはここで↓
モーションコミックというアニメにもなってるよ。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔王と魔法使いと正義の味方と羊がワイワイしている漫画。
これは四コマじゃなく、ページ漫画。ページ数も1〜8くらいと不定期
パズルをカタカタと組み立てて行く様な小気味の良い作品。
kindle2巻出版済み。kindleの方はフルカラーになってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「魔王のホライゾンシネマ」








 ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界征服を目論む愉快な奴ら。悪の組織とは一体なんなのか。
世界の真理に到達しそうなギャグ漫画。
四コマ4本が1話、で現在8話、勝手に連載続行中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「悪の組織サンダー」




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
題名の通り「口に出すと口が気持ちよくなる言葉」を四コマに。
必ず声に出して読みましょう。
日本語探求、漫画表現の最先端!
意味は無いけど面白い。
だいたい4コマ4本が1話分。現在35話まで、以下続行中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「口に出すと口が気持ちよくなる言葉(仮)」


マンガボックス 

電脳マヴォ(終了)
追加2017/6


■ブログとnoteにもまとめで掲載。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この国にはあまたの神様がおるのじゃよ。
毎回いろんな神様が出てくるが姿は同じ。
なんだか良い話を聞いたようなただの笑い話の様な神様の話。
1話4ページ、ページ漫画。
14話まで(ネームで放置しているのが10話ほどあった気がする)
1〜4話のはコミックリュウで漫画賞貰ったやつ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「あまねく神の滞在記」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

読み切り


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界のルールが卓球になった世界、
卓球の巧い者が全てをその手に治める時代。
君は立ち向かうことが出来るのか!
ヘンテコ読み切り漫画〜絵柄も違う感じです。18p

■「PINGDOM」



あ、マンガボックス内では「読み切りもの王」の題名になってた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間の奥底に眠るエネルギーを沸き立たせるパワー溢れる漫画。
男が1人延々と講説を垂れる。それだけでグイグイと23p

■「Super Sonic Jet Boy」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔王に出て来た正義の味方を主人公に少し。
4コマ4本×3話のみ

■「正義の味方グローリー」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■『PONPOKO-PON



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。