自動

2014年3月2日日曜日

【映画】ゼロ・グラビティ観たー!

■ゼロ・グラビティ観たー。

うわーい!
凄く良かったですよ!
3D宇宙はまさに体験する映画で大迫力で
本当に自分の体験のように感じられて行ってよかった!

■しかし、それ以上に物語が良かったのです!
パニック映画だと思っていたら
ちゃんと人が成長して
人生とは、生きるとはなんぞや?
みたいな問いにも答えてくれるし。
最後は嬉しい!生きていて嬉しい!と心の底から思える
素晴らしい映画でしたよ。



■もう、映画公開は終了間際みたいですが。
もし今見れなくても、3Dでなくても
いつか必ず見ると良いですよ。

■奇想天外な方法でさ。

ジョージ・クルーニー良い役なんですよ~。
はぁーまさか、そうくるか!
って感じで。

■あと当然のように見てましたが
宇宙から見る地球が綺麗です。
とても美しいのですよ。



■あー、妹といっしょに歩いていた毛深い半ズボンの男は誰やねん!^^

宇宙遊泳の最長記録はきっと誰にも越えることが出来ないのだろうね。

あぁーん、もー
どてんばたん!

そんなかんじで、とても良い映画でしたのですよ。
映画って本当に良いものですね。

では、さよなら。さよなら。(長治)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。