自動

2014年3月1日土曜日

面白さとは?その3追記

■Q1、あなたはどれを作りたい?
1:正しいもの
2:面白いもの
3:売れるもの
4:話題になるもの

そんな感じで、こういう話題の時に結局誰も
「私が考える面白いとはこういうことだー!」
って言ってくれないのよね。 

んでは続けて質問。
■Q2、面白いとはなんぞや?
1:歴史的に残っているものが面白い!
2:自分が面白いと思うものが面白い!
3:流行に乗っているものが面白い!
4:誰もが知っているものが面白い!

そしてQ1の場合、作りたいものと見たいものは違うかしら?
どうかしら?
なんとなく作りたいのは1つにしぼられるけど
見たいのは2つ3つ選べそう
でも1つだけ、ちょっと嫌なのがある感じよね。

■Q3、どれを言いがち?
1:みんなが正しいと言ってるからって、私はそうは思わない。
2:みんなが面白いって言うけど、それほどかな?
3:凄い売れてるみたいだけど、私の好みじゃないね。
4:なんか話題らしいけど、私は見たことないです。

まぁ、なんというか自分と違うタイプがいて
自分の価値観が全ての人に有効じゃないですよ。
って感じです。

■んで、
「そんなんじゃねー!私が考える面白いとはこういうことだー!」
って答えは誰もくれないのですかーーーッ!?

■Q1:■Q2:■Q3:

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。