自動

2014年4月30日水曜日

ツイストーリ&神様ってこんなの

ツイストーリ318

■神道

人生の取り扱い説明書がある。
ここに書いてある通りにすれば君の人生は素晴らしいものになるだろう。
だが、これは1万ページもある。
全てを読み完璧に理解しなければ幸福は訪れない。
しかし神を信じる事でこれをたった1枚に要約したものが与えられるのだ。
さぁ…神を信じるのです。

■Way of God 

There is a manual of life. 
Your life is going to be a wonderful thing if as it is written here. 
But, there is also a 10,000 page this. 
Happiness does not come If you do not understand perfectly read all. 
But get what was summarized in one page this by believing in God. 
You have to believe in God ... Now.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■神様を信じない人はいない。

いや、俺は神なんて信じないぜ。
って人もいるでしょうし
私もそうです。
神様がいるのだったら、板尾の娘が1歳で死んだりしない。

■で、話は変わってご飯食べるの自炊派の人と外食派(または家族に作ってもらう)の人がいると思うのだけど。

神様もそうだと思うのよね。

■つまり、神様を信じないと言う人は
既成の神様を信じないだけで、自分で自炊した神様が存在するのですよ。
それはたぶん揺るぎない心の様なモノ。

んで、普通に神様を信じる人は
自分で神様を作れない人なのね。
既製品を使った方が安心で簡単ですから、大抵の人は外食で済ますわけです。

なので、全ての人は神様を信じているということなのですよ。

めでたしめでたし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■あまねく神の滞在記:http://mangag.com/manga/?p=12783

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。