自動

2014年4月25日金曜日

コンビニでお金をコピーしてきました!:架空紙幣

■お金に困っているので
コンビニでお金をコピーしてきました!



やったー!お金がもりもり印刷出来るぞー!
これで私は一生お金に困る事はないのだ!



はっはっは、今夜はうまい飯でも食いにいくとするか!



とそんな感じで



お札デザインが好きな
お札デザインのプロ(趣味?)「olo」さんの
紙幣が好き過ぎた神々の遊びでした。
4/30日までセブンイレブンのネットプリントで印刷出来るよ
60円。

良いですよねー。
この全力のパワー。
しかも超楽しそうな雰囲気。

なのでこちらもノラなくてはならないのですよ。
踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊りゃなソン♪ソン♪

■ビットコインなどの「仮想通貨」が流行っている中
オリジナルの「架空紙幣」なのです。
こっちはリアルに「モノ」ってところが面白いですよね。




■あとちらりと写っているのは私の遊び。
ここで買えますよ。我が王国の通貨です。高いけどね!^^ 
寄付してくれるなら是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。