自動

2014年1月21日火曜日

スーパーソニックジェットボーイ!:漫画

■いつもとちょっと違う感じの 啓発系漫画です。 嘘です。 でも、やる気が出る事ナイアガラの滝の如し! 怒濤の理屈の真実の様な現実です。 嘘かもしれませんん。 でも、嘘だと思った瞬間にあなたの負けです。 私の勝ちですね。 ヤッタね! やーい!やーい! 負けてやんの〜! …さて。 そんな不思議で異様で異常で止めどないこの作品は。 君の夢や願いや希望を、 必ず絶対確実に叶え、 それは現実と成り花開く、 嘘の様な怒濤の素晴らしい漫画なのです。 まぁ、そんなこと言いましたが 普通に読んでください。 23ページ読み切り漫画です。 楽しいよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパーソニックジェットボーイ! http://mangag.com/manga/?p=20724
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つづきはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。