自動

2016年5月14日土曜日

昭和生まれはもういない!


さぁ、というわけで昭和生まれの皆さん!
あなたはもう存在していないわけなのです!

時間が経つのが早いのねー。

まぁ、なんだかんだで現在は
2016年
平成28年ですよ。
平成生まれで28歳がいるってわけでございます。
平成一ケタ生まれは18歳以上を差します。

ほら、もう昭和生まれなんて遠い遠い石器時代の生物ですよ。

お兄さんだと思っていた高校球児が平成生まれなのはもとより。
お相撲さん、力士も平成生まれがぞくぞくと。

1989年が平成元年
テニスの錦織圭選手が平成元年生まれですってねー。

昨今引退を表明した水泳の北島康介選手が
昭和57年生まれ西暦1982年なのでギリギリ昭和ですが。
そろそろ平成生まれのスポーツ選手が引退する時期も近い!

昭和生まれで何も成し遂げてないのにー!

ぎゃー!

というわけで、頑張ろう昭和!
極楽京都日記: 最近の若者は 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。