自動

2015年9月4日金曜日

魂の命題。

命の命題。



■イブニングの「オールラウンダー廻」でそんなセリフが出て来て
強くなりたいの?
勝ちたいの?
それとも負けたくないの?

■まぁこれは人それぞれで。
どれが正解とかないのですが。
私みたいに「楽をしたい」とか「うまくやりたい」とか言うと、
怒られる場合があるので注意が必要です。

■「人は全て強くなりたいし成長したいに決まってるだろ!そう考えないオマエはダメ人間だー!」
って言う人意外と多いですので。
その人はその人でそれで良し。
他の人は違うかもしれないよ。ってな思考が必要なのです。

■私は楽をするためのアイデアを
日夜必死の努力で考え続けているのです。

このネタは「悪の組織サンダー」の方に使おうと思いますよ。

■選択はあと2択あって
君は「世界の中心に立ちたいのか?」
それとも
「世界の秘密を知りたいのか?」

です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。