自動

2015年9月4日金曜日

佐野氏のこと。四コマでまとめ。



■まぁ、これに限った事じゃないけど。
こういう何か悪いことをしたら
その人を殴りに行きたい人多いのだなぁ、というのがとても怖い。
しかも安全地帯から石を投げる。

■その罪に見合った罰を与えるのなら良いのだけど。
ほとんどの人はそんな丁度良い加減など出来ず。
日頃の鬱憤を含めたほとんど関係ないパンチで
反論出来ない人を超笑顔で殴る。
殴り続ける。

■そして正しい事をした、とスッキリした顔で日常に戻ってゆく。
そんな人が外に出れば沢山いる。
ごく「普通」に何食わぬ顔で生活している世の中。

ホラーだなぁ。

■たとえば、あなたが私に対して嫌な事をしたら
私はあなたの手の甲を一回「つねる」ことで許そうと言う。
あなたも承諾して「つねられる」
多少痛いがまぁ全然我慢出来る。

それをネットに上げる
それは悪いことだな俺にも僕にも私にも
「つねらせろ」
と百万人の人がやって来て
あなたの体をつねる。
百万回つねる。

生きていられるのかしら?

■ね、なかなか恐怖でしょう?

まぁ別に人殺しがしたい、と言うのなら
止めはしないけど。



あ、誤字「完全一致」ね。

あと漫画内の2の人が99%くらいの感じですよな。
その感覚を忘れがち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。