自動

2015年9月17日木曜日

最近の若者は


最近の若者は論。
あれですよね、太古エジプトの石版に書かれてあったそうですよね。
「最近若者はなっとらん!」
って、それが延々続いているわけですから
人類はみるみるバカになっているのです!

なんてそんなわけもなく。
どの世代にもバカはいるし、賢い人は子供時代から賢い。
でもアンケートを取ると
どの世代も
「自分の世代が一番良い時代だ」
って言うんですよね。
「上の世代は石頭」「下の世代は馬鹿だ」
って全ての世代が、
そう言う。

面白いですよね。

まぁ、結論としては気の合う人を見つけたら年齢は関係ないよ。

そんな話。

しかし若さはパワー!
それは揺るぎない!
勉強しないさいよ、なんて言うのも
その若さのパワーで勉強したら
とてつもないことが出来るのに~
ってなことなんですよ。

反抗心はくるっとまるめて

全て利用しちゃいなさいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。