自動

2014年2月15日土曜日

オリンピックを見ない人は中二病である

■「オリンピックを見ない人は中二病である」

いや、正確には違いまして。
別にオリンピックをみんなが見る必要はないです。
しかし、
オリンピックを見てないことをわざわざ言う人は中二病です。

■いやーわかるよ。
クラスのみんながジャンプを読んでいるときに
アフタヌーンを読んでいる、君の気持ちは!
かたくなにジブリアニメを見てないことを
アイデンティティにしたくなる、その想い!

だが、それはわざわざ言わなくてもいいよ。

■そのパワーを何かに発揮するのです!
もしくは別の面白いものを
その面白さが伝わる様に説明するのです。

だーかーらー、
「これがわかるのは俺だけだ!」
じゃねーよ!

「う、うるせーー!俺はオリンピックを見ている様な凡庸な普通の人間にはなりたくないんだーーッ!!!そう、オリンピックを見てない俺は普通ではない!これは俺が特別な存在であるという証なのだーー!!俺が、俺こそが選ばれし存在!世界を救うぜーーーッ!!!うおおおぉぉぉ!!!」

予選敗退です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。