自動

2014年5月8日木曜日

kindle漫画出版しましたー!【魔王のホライゾンシネマ】

■kindle漫画出版しましたー!

わー!というわけでちょこちょこ作業してた漫画
kindleで出版できましたー!
やったー!
疲れたー!
そして買えー!



■魔王のホライゾンシネマ【kindle版】

ネットで5話までアップしていたやつに
追加で描き下ろして全13話!
そしてまたしても全編フルカラーに!
めんどくせぇ!
でも楽しいからやめられなーい!

そして何故か後半にその英語版が同梱!
外国人のお友達にもおすすめしてください!

どんな漫画か?
…なんだろう?
私としてはムーミンとかピーナッツ(スヌーピー)を目指しているのだけど。
今回のこれは、とり・みきの「遠くへいきたい」
小林賢太郎の「鼻兎」
なんかが影響してますです。

全95ページ、英語日本語半々なので実質漫画は40ページちょっとで
306円とちょっとお高めだけど。
それに見合ったモノであると自負しているよ。
最後の方とかちょっとビックリするかもね?うふふ。

そんなわけで、面白き事は良きことなり!
面白いので買っちゃいな。
そしてそれを人にすすめればあなたの評判はアップすること間違い無しの良作!




やってるよ!

■kindle端末で読めるのだけど。
iPhone、iPad、アンドロイド携帯でも「kindleアプリ」をダウンロードすれば
同じ様に買って読めます。
Amazonでクリックで購入
(クレジットカード無い人はコンビニとかでAmazonギフト券みたいなの買って番号入力すればOK)
そののち端末で同期、って感じです。

あ、プライム会員になると0円で買えるみたい。
Amazonプライム 30日間無料体験に登録して、買って、退会。
って方法行けるかも?(やった人は報告お願い!)

そんな感じでよろしくです!



■魔王のホライゾンシネマ【kindle版】

楽しいよ!
買う前にサンプルのダウンロードもできますよ!
まぁ、買おう!
そして読もう!
そして、みんなで幸せになろう!(笑)

ゆっくり読んでね。
そして読み終わったらレビューとかやってみよう!
よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。