2014年9月5日金曜日

「ヱヴァンゲリヲン劇場版Q」当時のツイート2012年12

「ヱヴァンゲリヲン劇場版Q」がテレビ放送されるというので
観に行った当時のツイートを掘り起こしてみた。


2012年12月01日(土)
---------------------
ヱヴァQ  観てきましたー。
イェイ!もう楽し過ぎる!
ドンドンガンガンするっとまわってグイッと首根っこを捕まえてドーン!
という感じで脳から変な汁出まくりのゲラゲラの大活劇ですよ!
うあー良い物見たなぁー!
楽しいなぁ、楽し過ぎて泣けますよ!YES

アクションシーンが超絶なのはもちろんですが。
お話がこう来たかー!って感じで楽しいのですよね。
基本的なラインはなんら変わってないのですが、
キャラの個々人がめっさ強くなっているのでオールスター大戦争みたいな感じでワキワキです。
特にミサトさんとゲンドウちゃんの精神力がたまらぬ。

もちろんシンジくんが中心で話は進むんですけども、
他のキャラが世界を動かしてしまう可能性が無いはずなのに、めいいっぱいあって。
それが世界なんて物語なんてとても脆いものだよ。
と思うと共に無限の未来。
分岐した幾万の明日とそこからはじまる膨大で広大な月日が。
目の前に。

なんつってなー。まぁ、あいかわらずシンジくんは殴りてー!と思うよ。安心。
---------------------
■その勢いで当時引いたピアノ。


---------------------
■その勢いで当時描いた四コマゲリオン


---------------------
とまぁそんな感じだったので、特に批評を見に行ったりもしてなかったから
賛否両論とかもふーん、って思ってました。
普通に一番好きなんですけどね。
面白いし。
エンターテイメントは正義!
それ以外は自身の投影。

0 件のコメント:

コメントを投稿