自動

2014年9月30日火曜日

「魔法使いのお時間よ」現状と今後〜

報告~

■魔法使いのお時間よ
GANMAの方で連載になるかも?
って話無くなってしまったので流浪の旅へ。

NEW
■とりあえずマンガボックスインディーズの方で新作をアップしたので
見ておいてくだされ。40話のやつね。全部読み切りだよ。
パソコンでも見れるけどアプリの方が良いかも?

NEW
■あとcomicoの方にも過去のやつから順次上げて行ってます
よろしゅうに。
そんな感じで大慌てですよ~。わたわた。

■あとこれは公開は11月らしいのですが
少年ジャンプルーキーにも投稿しておこうかしらと。

なので内海まりおさんに声かけるなら今のウチ!
そして早い者勝ちだよ~!
ヘイへヘイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。