「CMを見て欲しい物を探す」じゃなくて
「欲しい物があったらそのCMを見てみる」なのです。
何か欲しい物があったとき
それが本当に自分に必要なのか?
買ったあとでやっぱり買わなければ良かったと後悔はしないか?
そんなときに
その商品の解説書を見たり
アマゾンのレビューを見たりするよりかは
その商品のTVCMを見れば一発で自分と合っている商品かどうかはわかる。
なぜならTVCMはその商品を買ってくれそうな人に向けて作っているからだ。
その人の好みに合わせて
その人のセンスに合わせて
その人の理想のカッコ良さ、可愛さを演出してくれている。
なのでCMを見て
「なんか良い」
と思ったならば
高確立でその商品はあなたにピッタリなものになるはずだ。
なので
欲しい物があれば
そのCMを見ろ。
ということ。
順番を間違えないように
CMを見て欲しいかどうか考えるのではない。
欲しい物があったら、そののちにCMを見るのだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。