自動

2014年12月6日土曜日

江口寿史、谷口ジロー、諸星大二郎、寺田克也、松本大洋の版画展示in京都

■江口寿史、谷口ジロー、諸星大二郎、寺田克也、松本大洋の版画展示が京都で - コミックナタリー http://natalie.mu/comic/news/131340

ということなので行って来た。
というか会場のギャラリーアンテナってのが
なんか聞いた事あるなぁ?と思ったら
知り合いの人がやってるギャラリーでした。
昔、遺跡発掘関連のバイトでいっしょだった人だった。
あの仕事は変な人というか面白い人多かったなぁ。

さておき、京都でこんな展示があるなんて珍しいものですから。
今日の朝その情報を知って、お昼には出かけてましたよ。
そして見た。
やっぱり生で見るのは良いですなぁ。
絵自体はネットで探せば見つかると思いますが、
なんだか良い雰囲気なのです。

そしてここ、ギャラリーと言ってもアパートの一室のような感じで。
こじんまりとしたものです。
でも、妙に古くて味のある建物なんですよね。
スタジオ4℃の人が好きそうな感じ。
床は板張りで歩くとギシギシ言うのな。
岩井俊二が不思議東南アジア世界で使いそうな世界。
そんなところで絵がちょこんと展示されているのですよね。

というかそんな小さな空間にこのメンバー豪華過ぎるだろう?
ってくらい。
溢れていましたよ。
良い感じです。
ニッコニコです。

そんな感じでゾロッと。















ここは土日のみで
今週と来週だけかな?
あと別の場所で別の絵が少し展示されてるみたい。

2014年 11月29日(土)~12月14日(日)
※土日のみオープン
13:00~19:00

2014年 11月29日(土)~12月14日(日)
※期間中休みなくオープン
12:00~22:00

2014年 11月29日(土)~12月14日(日)
※期間中休みなくオープン
10:30~20:30



あと版画なのでここで購入できるみたいよ。
ポップアートシリーズ
3万円くらい。
絶妙な値段よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。