2014年12月17日水曜日

金持ちは金を使うべきだし、美人はマスクを取るべきだ。

■お金持ちはお金を使って経済を回さなければならない。
貯金して溜め込んでもそれは一時の安心を買っているだけで儲かることではない。
お金は使うことによって更にお金儲けができるのである。
なのでお金持ちの人は出来る限りお金を使ってください。

■そこで話は変わって、最近町中ではマスクをしている人が多い。
花粉症から風邪対策やらで外出時は常にマスクをしているなんて人もかなりいる。
しかし、そうなると町で見かけた美人さんがマスクをしている場合がある。

これは多大な経済損失なのですよ!

■町中で美人やカワイイ女の人を見かける
それだけで世の男共は元気が出るのです!勇気が湧き上がるのです!
幸せと希望で満ち溢れるのです!
それはエネルギーです。
世の中を回す力なのです!

■しかし、そこの美女のあなた!
あなたがマスクをして出歩くことで
その効果は半減です!
しかも美人ぽいけど顔はよく見れなかったなー、となると
モヤモヤです!
そのモヤモヤは多く集まり黒い雲になり雨を降らせます。
その雨は回り回ってあなたに降り掛かるかもしれません。

■だから、出来る限りマスクを取って
あなたはあなたの美しさを世に開放してください。
さすれば、雲は晴れ、太陽はその姿を現し、町は光り、輝きを取り戻すのです。
世界が明るいと人は楽しげな気分になります。
良い気分になれば良い仕事ができます。
それは回り回ってあなたの心に想う相手にも伝染します。
晴れやかな心の彼は、輝く世界の中、あなたの手を握り素晴らしい笑顔を見せてくれるでしょう!

■そうです、マスクを取る。
たったそれだけのことで
世界は輝き、あなたの未来も輝くのです!

■え?私はそんな美人じゃない。
バカヤロー!
あなたが美人がどうかはあなたが決めることではない!
私が美人だと思えば、あなたはもう美人なのです!
輝いているのです!

さぁ、淑女たちよマスクを捨て町に出よ!

2 件のコメント:

  1. かわいい店員さんがマスクをしてると、げんなりしますよね orz

    返信削除
  2. せめてルチャマスクでね。

    返信削除