自動

2014年6月7日土曜日

魔法使いのお時間よアニメ化!


ルーコさん(魔法使いのお時間よ)もでもで その2... on Twitpic

動くルーコさん(魔法使いのお時間よ)


わーい!友さんが作ってくれたよ!

うわー、すごーい!
絵はすごく2次元的な嘘が盛り沢山なのに、なんとなくうまい感じになってる!
そしてこの絶妙なアングル!^
やっぱり帽子とほっぺが難しそう。
そして3Dならでのは後ろ髪の髪留めが中に浮いてる感じが凄く好きです。
フィギュアだとできないものね。
ちゃんとカワイイ感じになってるのも良いですよなぁ。
いやはや、本当ありがとうございます!

これ使ってなんかできないかしらね?

■そしてもしかしてこのキャラを知らなかった人は
この魔法使いのルーコが出ている漫画を読もう!


アイフォンアプリです。
■iPhone app comic

■そしてkindleでも出てるよ。


あとはまぁ、ネットを検索すればそこらに置いてあるので。
アイフォンとかキンドルを持ってない人はそこらでどうぞ。
あ、あとマンガボックスのインディーズの所でもやってます。


よろしくよろしく。
魔王のにもちょっと出てるよルーコちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。