自動

2017年1月17日火曜日

丸首 VS Vネック


問題は首のところにタグがないからなのね。
でもピッタリ肌に付く服だから
首回りにピッタリあるとチクチクしてイヤん。

実際にタグは左ワキ腹あたりに付いているのかな?
これを覚えておけば大丈夫なんだけど、
やっぱり面倒臭いよね。
まぁ、逆向きに着ても
ちょっと苦しいかも?とジワジワ感じるくらいで問題はないのだけれども。

なんとなくスッキリしない。
印刷でしるしでもあればいいのだろうけど
それはコストがかかってしまうのかな。
何かほんの少しわかりやすいしるしがあれば良いのですよ。

■タートルネックも同じ感じでわかりにくいよね。

■話は変わってこないだネット回線の変更みたいなので
設定とか配線とか色々したのだけど
説明書が分かりにくかったよ。
機器の種類、Macとwindowsの違いなど、
8タイプくらいの別の説明が一つにまとめてあって
自分はどの説明を読めばいいのか
どこを読めばそれが書いてあるのか
迷宮に迷い込んだように分かりづらい説明書だったよ。

■この間政治家の人に聞いた
「私の説明が分かりにくいのは、あなたたち市民が政治を勉強してないからだ!」
といったことを思い出したよ。

あなたは何のために存在しているのだ?

何のための説明だい。

自分が満足するための説明かい?
極楽京都日記: 説明力知性 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。