自動

2015年1月18日日曜日

漫画「魔法使いのお時間よ」掲載場所まとめ。



■kindle版
「魔法使いのお時間よ」
続々発売しております!

それにともない
WEBで無料で見られるものを
いくつか非公開にしました。2020/12
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お知らせ:
電子書籍代行してもらっていた
ベンジャネット株式会社さんが事業見直しの感じで
今出てている電子書籍を
2020年12月末で配信停止の予定。
とのことです。2020/10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■そんな感じで色々消えていってしまうので
もろもろ
kindel版でどうぞ。
これは作者が自分でやってますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だいたいこんな感じであっちゃこっちゃに散らばってます。
自分の読みやすい所でどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
極楽京都日記: アプリ、マンガ読破!に「魔法使いのお時間よ」と「魔王のホライゾンシネマ」in【お知らせ】 

極楽京都日記: 【魔法使いのお時間よ】ALL電子書籍化【魔王のホライゾンシネマ】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■NEW!アニメ化!?モーションコミックです。
※モーションコミックサイト2017/6/30にサービス中止とのこと。


「魔法使いのお時間よ」モーションコミックまとめ 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料web&アプリ漫画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PC向け
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法使いのお時間よCOMICO

comicoは規制により見れなくなってます。理由は解らない。詳しい状況はこちらで→comico規制まとめ

魔法使いのお時間よ - 少年ジャンプルーキー 

追記:ジャンプルーキーでは「32、悪の組織 37 森の妖精 38 宇宙のユニバちゃん」が公開停止になっています。

この3つはだいたい一緒。現在ここらがメイン。スマホ向け↑

魔法使いのお時間よLINEマンガ公式
魔法使いのお時間よLINEまんがインディーズ 
一応公式に移行しインディーズのは削除。
でも、公式の最新話は更新されないです。

LINEマンガも更新合流。
魔法使いのお時間よ「投稿マヴォ」(電脳マヴォ内)
↑追加。1話から順次追加して行きます。


◼️MangaX
2017/6追加、ここはそのウチ中国語版も出る予定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは他のトコには置いてない4話のみがあります。(終了しています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone app comic「魔法使いのお時間よ」
※制作会社続行不可能により消えました。2017年2月
現在持っている方はアプリを消してしまうと
再ダウンロードはできない状態になっていますのでご注意ください。

会社ブルーインザフェイス

単独iPhoneアプリ。1〜35話と別の漫画が少し有料で、基本無料。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑NEW
↑これは小説

キンドル本、有料。ここに順次まとめていきたいところです。
完全版。スマホ向けのサイトやらでは飛ばしている回も収録です。
英語版同梱。10話ずつ入っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔王のホライゾンシネマ

↓その他の漫画まとめ↓

2 件のコメント:

  1. comicoアプリの本棚や検索で「魔法使いのお時間よ」が見つからない事を問い合わせた結果、「ベストチャレンジではなくチャレンジ作品だからです」との事。

    確かにチャレンジ作品枠にありました。
    何故急に変更されたのか不思議ですね。

    返信削除
  2. そうそうチャレンジ作品になってるんですよねー。
    そして質問の言葉によっても。
    「ベストチャレンジだった魔法使いのお時間よが本棚から消えました、検索では見つかります」
    みたいな質問には調査中です、のまま1週間経って続報なしなので。
    もう一度問い合わせしてみましたー。
    不思議ー。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。