自動

2022年11月27日日曜日

【2022 11/20】電気グルーヴライブ【Zeep大阪ベイサイド】

 Zeepツアー”みんなと未来とYシャツと大五郎”


というわけでこれは捏造ライブレポート漫画で嘘ですが。

大体合ってます。

おおむねこの通り。


そんな感じでライブは本当に行きました!

とても良かったです。


そんなに新曲も出てないし、

同じような曲の繰り返しだろうから

別に行かなくていいかな。

でも、どうしようかな?

とか悩んでいたので

(お金もなかったので)

あんまり行く気はなかったのですが。


行って良かった!


もちろんお馴染みの曲ばかりなのですが。

ライブ用ミックスになっていて

もはや新曲みたいに楽しめました。

それも今年のこのライブ用のミックスなので、

前回見た時との違うのですよ。


それが更に極まった感じで、

とんでも無いもの見てしまったなー、

という感想です。


いやー、楽しかった〜。

踊り狂ったー。

健康になって寿命が伸びたー。


よかったね。



電気グルーヴ OFFICIAL WEBSITE




極楽京都日記: 【音楽】電気グルーヴ「TROPICAL LOVE TOUR」Zeep Osaka Bayside20...  

極楽京都日記: 【2021】Cutemenライブ【大阪clubvijon2/13】  

極楽京都日記: 【2020】博物館の夜 寺尾紗穂と七尾旅人【京都文化博物館】  

極楽京都日記: 【ライブ感想】ザ50回転ズ 2018京都磔磔【5/12】  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。