自動

2019年8月15日木曜日

【適当聖地巡礼】さらざんまい【2019浅草】

アニメ「さらざんまい」がとても面白かったので。
コミケに行ったついでにちらりと回ってきた。
しかし、そんなに細かいところまで行ったわけでなく
なんとなく何個かの場所にちらりと行っただけであるよ。
そして無茶苦茶暑かったし。
あと、特に関係ない写真もいっぱい出します。
正確な場所は他のサイトで探してみてくださいな。
そう、ただの旅行写真だよ!
楽しかった!

早速関係ない奴〜。
なんか怖い!?

カッパか?人間か?
それともカッパ人間か!?

歩道のタイルにもカッパ!

これはみた気がする!

極楽屋陶器店前です。
カッパ〜。

うむ。

いいよ〜。

ユニオン。
なんかここら辺もあった気がする。
良い雰囲気ね。

サラちゃんっぽいよね。

カッパ橋道具街。

カッパだらけ。

で、出た〜!

本当にあるんだ!
って感じ^^
黄金!

かっぱ河太郎像!

威厳!
なんか水害の時助けてくれたとかなんとか。

スイーッ。

この女型カッパもそこかしこに。

スイーッ。

少し奥まった場所にある。

店の上にカッパのイラストが延々とあった。

かっぱっぱ。

まだまだある。

スカイツリーが見えてきた。

お許しを、お許しをー。

尻子玉を抜かないでくださいー。
あ、アァーーッ!!

ナニ言うとるんやキミは。

夏は暑いから気つけぇや。

キャッツアイ。

よいさー。

巨大すぎて距離感が掴めないスカイツリー。
全然近づかない。
ゴジラ感がある。

ウツボ。
  
浅草寺近く。

花やしき遊園地のタワー。

花やしき。
なんとなく太秦映画村を彷彿とさせるね。

細い宅地。

ここはアニメのエンディングであった!

ここも!
花やしきの正面から右側の北に進む感じのところ。

ヌーン。

ここに役者の人が出てくるのかな。

花やしき通り。

よい感じの場所だ。

飲屋街。
昼間っからホッピー飲んでる人たちがいた。
楽園^

商店街裏側。

スカイツリー遠いな。
いや、行かないのだけど。

浅草寺に来てます。

タワー。

仏!

寺装置。

横の寺。

狛犬。

ナイスフォルム!

猿回しを見た。

とても良かったよ!

弁天堂。
みんな自撮りをしている。

よい立体。

黄金のウコン!

ここもアニメであった気がする!

ここらも。
石造りっぽい建物良いね。

これもなんか見たー!

なんやオマエー!

目のところで向こうの景色が見えるー。

見えるー。

にゃん。

これもあったー。
ステッカーとかもそのままなのか。

うむ。

人力車に小学生軍団が乗ってて
人力車の人が「どう?楽しい?」って聞いてた^

ゴールデン。

良い街灯。

ここもアニメであったらしい。
覚えてない^^

船〜。

あ、そうそうここが
吾妻橋ね。

さっきの猫、裏側から。

良い立体。

ここは3人がサッカーの練習をしていた場所!

ピクトグラム。

ここだ!

あ、そっかここは
隅田川。
春のうららの隅田川〜♪
の隅田川。

良し。

あの橋の上を彼らが。

モブはみんなピクトグラム。

屋形船。

完!

この絵の湯のみがあったのだけど
販売終了していた。

そんな感じで旅はおしまい。
楽しかったですよ。
うむ。


旅行メモ:かっぱ河太郎像、極楽屋陶器店、花やしき北、吾妻橋、










極楽京都日記: 豆腐人生






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。