自動

2018年10月14日日曜日

【漫画感想】肩地獄車 藤井おでこ


■ツイッターでよく流れてくる
ガルパンパロディー漫画

同人誌が出てることは知っていたけど
なかなかタイミングが合わず買えずにいたら
とらのあなとかで通販が始まったので
4冊速やかに捕獲!
ハンター&ハンター!


■いや、まぁギャグ漫画なんで
どう説明していいのか難しいのですが
面白いよ!
とても、面白いよッ!
完ッ!!!

って感じになってしまうのですが。


■なんというかパワーなのです!
パッションなのです!(情熱?
刃牙の範馬勇次郎のような力で
ギャグ漫画が描かれておるのです!


■そう!
とても!
楽しい!

そして!
気が!
狂ってる!

え、褒めてますよ?


■何でしょうねー、
お笑いの成分を
減衰させることなく
魅力的に漫画に昇華させているんですよ〜。
なので、とても心地よい!
もはや、すがすがしい!


■思いついた世界中のあらゆる事象が
ガルパンギャグパロディー漫画になってしまう!
しまうー!


■あ、特にガールズ&パンツァー、通称ガルパンを知らなくても存分に楽しいです。

なぜならこれは異次元だから。
アメイジングストーリーだから。
世界はもうおしまいだ。
何言ってるんですか?


■そんな異次元で漫画を描いてらっしゃる
藤井おでこさんの商業漫画が出るらしいので
世界人類の全てが買えば良いのではなかろうか?
なかんずくばッ!

なかんずくば?



■藤井おでこげきじょー 1 (電撃コミックスEX) 
2018/11/23発売予定。


同人誌通販とらのあな 

あ、そうそうこれ同人誌1冊につき100ページ越えの分厚い本なので
このまま調子に乗らしてどんどん描かせるんだー!

漫画を買おう!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。