自動

2018年3月25日日曜日

お肉ランキング


まぁそのままの話で
「私は才能が無いから無理だ」
っての嘘でしょ〜。
それはただ単にその努力をするのが面倒臭いイイワケにすぎない。

自分に見合った努力をすることで
あなたの魅力は格段にアップする。

「でも、やっぱり世界で一番になるためには才能も必要でしょ?」
とか言う人〜。
世界一なんてなれるかー!
おこがましいにもほどがあるな!
それは才能がある人が限界まで努力しても
たどり着けない場所かもしれないのに。
大した努力もしてない凡才が
「世界一になれないならやらない」って
アホかーーッ!

そんなんなら
世の中のありとあらゆることは
やる必要がないことになってしまう。

君は死ぬまでそこでボーッとしたまま
他人のねたんで
社会の文句を言って
嫌な奴に対する愚痴を吹きこぼして
惨めに無様に朽ち果てれば良いよー。

ちょっと努力するだけで
「カラアゲ」になれると言うのに
アツアツのジュシーの
あまねく人々が喉から手を出して欲する
食卓の宝石に、君は明日にでもなれるというのにッ!

もしかしたら
あの子の望む
「トンカツ」になれたかもしれないのにーーッ!!

その可能性を捨てたのは君だ!

今、君がその未来をドブに捨てたのだ!

みずからの手で、輝く未来を、
無意識に捨てた!!

しかし!

しかしまだ間に合う!

just Do it!

やるのは今だ!

やるならやらねばッ!!

(何を言っているのだ?私は)

ポッピン♪
ディストラクション♪
ポッピン♪
ディストラクション♪

適当に生きてゆきたい〜♪

極楽京都日記: 作家の方向とパワー 

極楽京都日記: 「さびしさ」 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。