自動

2016年10月3日月曜日

病気の治し方。


これあるよねー。
病気で痛かったり気分が悪かったりしたら
自分の全てが毒に犯されたような気持ちになり
あぁ、もう俺はダメなんだ…。
なんて思ってしまう奴ー。

全身がダメになる病気はない。
最終的になるものはあるけど、
全ての病気がは原因と部位は一部だけのことで
そこを治せば治る。

でも、それを特定せずにぼんやりと
なんとなく全体的にだるい、とかで思考停止しちゃう
どんどんダメなループにおちいってしまい。
何の解決にもならないし、むしろ病気を悪化させる。

そして、それ以外の部分は全部健康!
それをゆめゆめお忘れなきように。

まずは病院に行くなりして病状を把握。
どこを治せば良いかを自分で意識的にイメージして感じる。
そしてあとは安静!

胃が弱ってなかったら良く食べろ。
そしてぐっすりと寝るのだ!

無料セール10/5、16時くらいまで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。