自動

2015年7月4日土曜日

口に出すと口が気持ち良くなる言葉(仮)10【まとめ】

題名どおり
「口に出して」言うのですよ
まだ言葉から意味を見いだそうとする人がいるようなのですが
意味など無いですって!
声に出して、音を、響きを、空気の震えを。
繰り返されるリズムの妙を。
そして口の開け閉めによる
肉体的快感を。
うまく掴み取ってくださいな。
とても面白い遊びなのです。









■今回の「RYDEEN」「Get Wild'89」は趣味です!
分からない人はすいません、
だって思い付いたら描きたくなったのだもの!許せ!
うん、まぁほぼ替え歌ですね。
これは例外、他のは好きに歌って踊ってください。
いや、これも違う風にやってしまっても良いのですぜ。

■今回はいろんなバージョンを歌ってしまった。
もちろんこれが正解ではないですよ、あしからず。






近松門左衛門の女の子の衣装はこれを参考にしました。

供奴(ともやっこ)と言うそうです。
写真は、ゲジデジ通信「住吉大社 御田植神事 その2」より



ここらで↓続きが読めます

  










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。