自動

2022年12月25日日曜日

【1P漫画】カニクラブ CRAB is "KANI"【アルファンベルトいちごちゃん】

CRAB is "KANI"



■というわけでこのような

言葉をうまく回転させる遊びを

時折やりたくなってしまうのであります。


口に出すと口が気持ちよくなる言葉」シリーズと同列のものですね。


■そうです蟹は美味しい

蟹は素晴らしい。

蟹はこの世の全てであると言っても過言ではない。


過言だ。


■この世界は蟹によって始まった。


神は最初に言った。

「蟹よあれ」

何もなかった世界にカニが生まれ。

それを真似ることによってカニカマが誕生した。

それはお互いが光と影になり世界を構築したのだった。


■神は自分の姿に似せてカニを造られたもうた。


そう!神はカニだったのだ。


カニを讃えよ!

カニを崇めよ!


北陸カニ食べ放題バスツアー!


■あぁ、神はいずこ!?


カニカニどこカニ〜!!?


遥かに〜。


■そうして我々は蟹を讃える

秘密結社を作ったのだった。

通称、カニクラブ!


果肉LOVE!!



極楽京都日記: 【1p漫画】Remember Me アルファンベルトいちごちゃん【マリトッツオ】  

極楽京都日記: 【2p漫画】「労働を滅ぼせ」アルファンベルトいちごちゃん  




comico 「口に出すと口が気持ちよくなる言葉(仮)」  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。