自動

2019年4月7日日曜日

豆腐人生


■そうなのである人生とは豆腐である!

そして豆腐は空に舞い上がり。
空の彼方に消えてゆく。

そうしてあなたは気付くだろう。
世界は豆腐であったのだと。

あなたのこれまでの人生は豆腐であり。
これから歩む人生は豆腐である。
あなたの隣人は豆腐であり。
犬だと思っていたのは豆腐だったのだ!
それは怖いね!

■そんなことはさておき
豆腐は美味しい。
とても魅力的な味わいだ。

その繊細であり大雑把でもあるその魅力。
それはまさに人生という他はない。

そう、そうなのである。
やはり人生とは豆腐だったのだ。

■君は豆腐と共にあれ!
私はケーキを食べるけど。
君は冷奴を食べると良い。

そうすれば全ては清らかになる。
全てはガッチリとハマった歯車のようにくるくると回り出す。

それを忘れないでくれたまえ。

世界を救うのは君なのだ!
その手がかりは全て豆腐にある。

■見逃すな!
見落とすな!
気配を感じろ!
神経を研ぎ澄ませ!
酒を飲め!
堕落しろ!
そして甦れ!
立ち上がれ!

■見渡せば、海。

その中にポツンと浮かぶ豆腐。

豆腐イズナウ!
TOUFU is NOW!

■心から叫べ!
魂を震わせろ!

何を言っているんだ俺は!



極楽京都日記: ゲーム企画 

極楽京都日記: ゲーム案。 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。