自動

2017年10月7日土曜日

ブリューゲル「バベルの塔」展国立国際美術館(大阪/中之島)

はっ、と気づいたら展示期間が終わりかけていたので
慌てて行ってきたよ。10/15まで

大友克洋氏の作品で興味を持ったのだけど。
とても良かったです。
バベルの塔とか、他の油絵ももちろん良かったのだけど。
個人的にはモノクロの版画絵がすっごい楽しかったです。
なんか奇妙な怪物がぴょこぴょこいるやつ。
とても楽しい。
ナイスですよブリューゲルさん!
行って良かったです。

大友版バベル。
内部がライトアップしてるバージョンと。


 バベルの塔の前で写真を撮れる^

ぬぅをーん。


人気キャラたらおちゃん?

このポストカード買った。
カワイイ^

これは大友版なのだよ。
迫力。

ぬぬん。

怪しいやつめ!

バベルの塔に住んでいる
超能力少年。


ビル群。

 ここら辺のが良いよね〜。


 お魚はどこにでもいるね。

鳥っぽいのも多い。

んなぁ〜。

あっち行きましたよ。

君らはしゃぎすぎやろ。

みんなそれぞれに楽しそうで何より。

色々アルヨネー。

色々やってんなー。


ヒュー!欲望〜。


ブリューゲル
国立国際美術館
(大阪/中之島)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。