自動

2017年7月16日日曜日

【#kindle】「魔界大決戦」「魔法使いの歌歌い」【発売開始!】






(7/17発売開始)

2017年5月の関西コミティアで出したモノのkindle化です。
特に追加はないので持ってる人は大丈夫です。

魔法使いのルーコと魔王が大バトルを繰り広げます。
軽妙なテンポで大バトル合戦が繰り広げられます。
27ページの読み切り短編。
清々しいほどに馬鹿馬鹿しい楽しみの喜びです。
クリック↑クリック






(7/15発売、発売中)

漫画アプリに追加コンテンツで入ってた漫画です。
魔法使いのお時間よの外伝的なお話。
これもアプリで持っている人は大丈夫。

魔法使いのルーコと師匠の話と
ルーコのお友達との出会いの話の
短編2本
36ページほど。
ちょっと昔に描いたのでどうかなー?
と思ったのですが
今読んでもクスッと笑ってしまった。
自分で描いたのに^
↑どうぞどうぞ。


今回は特に無料セールとかはしないので
とっとと買っておしまいなさい。
そして読みなはれ。
幸せになりなはれ。
まぁ、99円だしね。
あ、両方ともモノクロ。
一部カラーです。
ーーーーーー
追記:
これの企画に乗っかってやったのですよ。
なので他の同時発売のやつも見てみると良いかも。

「創作同人電子書籍」いっせい配信企画 
同人誌を確実にもっと多くの人に読んでもらえる「創作同人」電子書籍一斉配信の試み |
  アオシマ書店 - 電子書籍の情報サイト 

kindle内
創作同人2017年7月タグ一覧
Twitter内
#創作同人電子書籍

追記:
魔法使いの歌歌いが入っていた「魔法使いのお時間よ」のアプリは
製作会社の人が辞めちゃったので現在ストアから消えております。
復帰する予定はないので、
現在持っている人は消しちゃうと

再ダウンロードはできないのでお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。