自動

2013年11月30日土曜日

リンカーン/秘密の書 :映画


見たー。

佳作って感じだけど。
どんどん盛り上がって来た。
少年漫画のよう!
成長物語だし、仲間と共に歩み、恋人との出会いもある。
そしてアクションシーンが全て詰まってる!
特に馬上のシーンがたまらない!

さらに脚本が完璧!
全部がうまく繋がっているのよねー。
ただちょっとキャラが弱いのかも。
しかしこう話がビッと決まるととても気持ちが良いのです。

■あと一瞬出ただけだったけど。
蒸気船が大量にもくもくと煙り上げて港にいるシーン良かったなぁ。
それと南北戦争も詳しければいろいろわかりそうなところもあったねー。

■そのリンカーンに出ていたドミニク・クーパーって役者が
七尾旅人に似ている気がした。目が危ない感じとか^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。