自動

2022年1月4日火曜日

【ボールペン絵】2021岸辺露伴は動かない。【高橋一生】

そんな感じで実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」良かったですねー。

まぁ、昨年の奴から良かったのだけど。

これのおかげで私の高橋一生の株がぐんぐんと鰻登りですよ。

役者ってスゲーですね。

普通、漫画の実写化なんてダメなのが出来がちなんですけど。

これは大成功の大拍手ですよ!

ありがとう!

ありがとう!


そんな感じでサラサラと。

あまり似せるつもりはなく漫画版と違う感じで描けたらいいなぁ、

なんて思ってましたが、後ろの二点は結構似てる。

どれ、読ましてもらうよ。

背中に、取り憑いているッ!!

もちろんそうだよ。

なにも、問題はない。なにもだ。

次回も楽しみね。


岸辺露伴は動かない - NHK.JP 

岸辺露伴は動かない 試し読み 




極楽京都日記: 【#WEB漫画】GOOD LUCK BOY〜ピンクダークの少年〜

DLsiteドリフターズ外伝「岸辺露伴異世界へ行く」 

極楽京都日記: 【2021:9】ボールペン絵3【#drawing】  


極楽京都日記: 【2022年】あけまして(中略)今年もよろしく【新年】  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。