自動

2021年10月2日土曜日

Michael Jackson マイケル・ジャクソン Come Back Dance

 


マイケル・ジャクソン Come Back Dance

帰ってきたよ

どこからだって?

知っているだろう?


僕は弱かった。

だから踊ったのさ。

ひとり踊った。


そして

完璧な笑顔で

ステージに立つ


僕は弱かった。

だから僕はヒーローになった。

ひとり踊った。


そして

キュートなステップで

君の元へ辿り着く


帰ってきたよ

どこからだって?

知っているだろう?


ダンスよ戻って来て。


僕は弱かった。

だから踊ったのさ。

ひとり踊った。


そして

完璧な笑顔で

ステージに立つ


帰ってきたよ

どこからだって?

知っているだろう?


帰ってきたよ

どこからだって?

知っているだろう?


ダンスよ戻って来て

ーーーーーーーーーーーー

Michael Jackson Come Back Dance


I came back

From where?

You know.


I was weak.

That's why I danced.

I danced alone.


and

With a perfect smile

Stand on stage


I was weak.

That's why I became a hero.

I danced alone.


and

With cute steps

Get to you


I came back

From where?

You know.


Dance, come back.


I was weak.

That's why I danced.

I danced alone.


and

With a perfect smile

Stand on stage


I came back

From where?

You know.


I came back

From where?

You know.


Dance, come back

ーーーーーーーーーーーーーー


極楽京都日記: 【動画】口に出すと口が気持ちよくなる言葉乃歌5&変な歌。  









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。