自動

2017年9月2日土曜日

【動画追加】口に出すと口が気持ちよくなる言葉乃歌

金、プラチナ、ダイヤモンド。
市バス
伊藤若冲
暴飲暴食
暴飲暴食(応援)
酒タバコATM。
ポケモンパン、アレンジいろいろ(^ν^)
ガダルカナル島
東海道中膝栗毛2017ver
東海道中膝栗毛
あなたと私の
冷たいバカンスよ(膝栗♪膝栗♪)
どこにいるかは
秘密の恋なのよ(膝栗♪膝栗♪)
江戸から遥かに
初めての旅よ
見つめて瞳を
Wow wow wow wow
東海道中膝栗毛

農道からにーにーににーにー
国語算数理科社会
三権分立以下同文
国栄えたるも利害無し
三位一体四捨五入
#短歌

そんなわけで最近追加した音声動画です。
もちろんこれが正解ってわけじゃなくて
各自自分の好きなように言えば良いのですよ。
そして動画に取ってネットにあげてください。
私はすごい喜びます。
その際に漫画の絵を使うのは全然問題ないです。
リンクを貼って「口に出すと口が気持ちよくなる言葉」なのだとわかるようにしてくれたら良いです。

適当に
伸びやかに

「口に出すと口が気持ちよくなる言葉(仮)」




ブログにもまとめていたのだけど↓ここで力尽きてます。
各場所にちょこちょこ動画貼ってありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。