自動

2017年5月20日土曜日

【京都】2017 5th of BitSummit【インディーズゲームイベント】

ヘディング工場
VRでヘディングして障害物を破壊する。
まっすぐ返すだけかと思ったら
微妙に角度をつけられたりで楽しい。

leaplane
紙飛行機を手のひらの角度で飛ばす。
難しいのだけど面白い。

ABZU
「風ノ旅ビト」のチームの新作。
ずっと泳いでいたい。

Pepe Garden
VRで紙飛行機を飛ばすのだ。
@ViteiBackroom


ピーポーパニック
床が画面で、地上を上から見下ろす視点で
UFO型の釣竿みたいなので人間を吸い取るゲームなのだ!
アブダクション!
超楽しい!

god of money
VRで札束を撒き散らして
わっはっはな気分になるゲームらしい^

Figment
すごい絵が好み!
新しいゲームは新しいデザインのインパクトがモリモリ得られて嬉しいのです。

ラインウォブラー
1次元ゲーム!まっすぐなラインをただ進むゲームなのだが。
画面が物理でラインなのだ!
ラインを光が進んで行く!
これ普通の画面でやったら使用もないはずなのに、
このシステムでやるとむちゃくちゃ面白い!
これぞゲームだ!


本気の重機VS焼売
アプリで出てるゲームらしいんだけど
それを本格的コントローラーで^^

「GOD BREATH YOU」
VRでイカダに乗って、それを物理の風で動かす感じ。
試遊はできなかったのだけど楽しそう。

double five everything
世界中の全ての物質に乗り移って移動して増えて
ぐるぐる回る!
奇妙!
すごく私好みです!
もうどっかで売ってるのかな?

29 @humblegrove 
アドベンチャーゲームなのだけど
映像表現が演劇みたいで面白い。
舞台装置がヌルヌルっと移動していくのだ。
好みです!ナイス!

サカモト教授のライブですよ。
良い曲だ。

会場内の様子はこんな感じ。

2017:5/20〜5/21
2017 5th of BitSummit

なんか毎年来てる^
極楽京都日記: 【#game】2016ビットサミット行って来たよー【#bitsummit】 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。