自動

2021年9月14日火曜日

【お知らせ】内海まりお「pixivFANBOX」始めました

以前やってたEntyという同じようなサイトがもうダメっぽいので

pixivFANBOXに移行という感じです。


月額で100円からクリエイターをサポートできるっていうやつですな。


サポートしてくれよー。


本当は支援に合わせた返礼品というかリターンがあると良いのだけど

忙しくってそんなことをやってると

ますます漫画を描くペースが落ちてしまうので

リターンなどは今の所無い!


それでも良いという奇特な方は是非に!


支援してくれよー。


基本的には私はアイディアが出なくて漫画描くのが遅いわけではなく。

生活費を稼ぐために日々労働をしているので描く時間が無いタイプなのです。


なので、支援金が月10万円くらいにでもなったのならば。

すっぱりと仕事を辞めて。

モリモリと無限に漫画を描くマシーンと化すでしょう。

漫画を描くペースは現在の10倍くらいになることはうけあい!

溢れんばかりの新作漫画の嵐が吹き荒れまするよ。

それは素敵!


さぁさぁ!

喜び勇んで

手を叩こう!


なんの話だっけ?


内海まりおpixivFANBOX開設でございます!

pixiv FANBOX


支援してくれよー。

どてんばたん。


まぁ、とりあえずブックマーク的に
「フォロー」して様子見しといてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。