自動

2020年4月12日日曜日

【2020】保育園児絵画展

デパートや地下街でたまに見かける
幼児の絵画、凄く面白いので
時間がある時はなるべく見ることにしている。

周りに影響されて描いた絵や
ある程度誘導されて描いた絵もあるが、
基本、大人には無い発想がバンバン出てきて
大変に心地が良いものなのだ。

■2020年1/25
中京区保育園児絵画展

仏教系の保育園なのか仏様だぜ。
かっこいい〜。

たぶん千手観音的な奴だ。
パワーを感じる。

良いデザイン。
クラゲかと思ったが
タコかもしれない。

色使いもあでやか!

凄く悪を滅してくれそうだ。

静かなる力。

アリさんのおうち。
それぞれに物語がありそうだ。

ポップなデザイン!
カワイイ!

仏ズ!
華麗!

ゾウリムシ的生物か!?
と思ったらペンギンだった!
わたわた歩いている。

トマトさん
大胆な運筆!

芋掘り。
ワイルドなダイナミックさ!

この家族は強い!

私はなんでしょう?
ザリガニだーーッ!!
紅だーーッ!!!

ザリガニだって言ってるだろうがよー!!

そうです私がザリガニです。
お前を通すわけにはいかん。

ワシがボスザリガニじゃ。

お祭りのビート!

空から見ているアイツ。

この子は地図好きになるであろう。

山登り。
険しそうだぜ。

星を見ると目も輝く。

クリを持って階段を登っているところ。
良いぞ、意図せぬパワーがある。

鬼は強い!

スポーン!
スパーン!
スットントーン!

躍動感!

魅力的なキャラ!

世界に瞬く幾星霜の星々のキラメキ!

DJ! on the 燭火礼拝!

生誕劇!
パイプオルガン!カモン!

圧倒的なパワーだぜ♪
強いぞ梯子車〜
伸びるぜ梯子車〜

イッカク獣!
グサー!

太陽の塔!
ニコー!

パトカー!
ビューン!

園児は強し!



■2020年2/22
第36回南区保育園児絵画展

見よ!この重厚なる存在感を!

圧倒的存在感!
歴戦の武者!
だいこん!

サツマイモの質感よ!

おばけ!
迫り寄るぜ〜!

青!
力強き、爽やかなる青!

躍動感とはこれだ!

名画!
額に入れて飾りたい!

未来は明るい!

おしまい!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。