自動

2019年12月21日土曜日

【京都大丸】水曜どうでしょう展【2019/12】

珍しくこんなイベントが京都であるということでふらりと行って来たのだった。

まぁ、小規模な展示だったのだけど。
あれやこれやの実物が!
と大興奮。

トークショウとかもあったみたいだけど
整理券が早朝に無くなったという話。
嬉野さんとヒゲしかいないのに?^^

なんだかんだでスゲーパワーなんですよな。
オンちゃんショーとかもあったみたいだけど。
私は見てないのです。

でも、良かったのですよ。
満足〜。

あとは写真とかパラパラと。

だるま!

ひぐまテレビ!

巨大ケツァール!!

開催中!
水曜どうでしょう展は無料です!

アメリカンな人たち!

兄さん!

手には小さい兄さんが!

パネル展示。
基本的に展示は小規模ですよ。

トークショウ会場もここ。
トークショウは整理券が早朝に無くなったそうな。
恐ろしい!

ケンカ太鼓!
ヤー!

DJ藤村!
誰だ!^

2019年どうでしょう祭りはライブビューイングで見た。

校長!

のぼり!

校長が暴れ太鼓!
そしてタコ!

みなさん!

トークショウ会場。

私は見れず!

歴代フィギュアなど。

ジオラマ^

うちはカブの荷台だけある。

アモーレ!

ムンクさん!

カブ!

二台!

バックショット!

悪路のため出前中にほとんどこぼれました!

ジャックフルーツの代わりにスイカ!

小物!

メガネ!

グッズも買ってしまったわ。

いったん戻って見るとムンクさんの配置が変わっている!

並ぶわよ〜。

そうなのよ〜。

私も行きます!

買ってしまったグッツ群。
タオルとか。
クジ二回引いて両方ともアクリルキーホルダーだった!

水曜どうでしょうおみくじ。
おおむね良し!

そんな!


楽しかったですよ。
よきかなー。


2019 12/15~22






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。