自動

2020年6月6日土曜日

【2020】逆柱いみり個展「THE ニセ京都 Fainal」


ギリギリで見に行ったのだった。
前回やってたみたいだけど見過ごしていたのだった。
その時見た「ニセ京都」の風景が気になっていた。
そしてその展示してある原画が漫画で
それは会場で単行本として買えるのであった。
前回が前半で、今回後半も引っ付けた完全版漫画単行本として出ていたのだった。


これが凄い好みで良かったですよ。
ニセ京都をぐんぐん歩いて
ニセギオン祭りを堪能して
カーチェイスををして
京都迷宮を彷徨い
大怪獣と巨大ロボとの戦い!
最終的にはオオサンショウウオになっての大円団。
イマジネーションの奔走。
とめどない暴走。
でもまったりはんなり京都観光。
大変快適でございました。


しかしよくもまぁこんなの描けるなぁ(褒めてる)
計画的にきっちり描く人なのか
思いつきでグリグリ描いていく人なのか
未だよくわからん不思議。


漫画は「はたらくカッパ」しか読んでないので
買えるやつは買って行こうかなぁ。
「ニセ京都」は会場限定本だけど
そのうち通販とかするみたいな話。

漫画の原画。

グッツとかも。

前回前半の漫画買った人には後半のみの単行本もあり。

Tシャツ。

なんかおる。


ヨシ!



逆柱いみり個展「THE ニセ京都 Fainal」
2020 5/9〜6/7
営業時間 12時~18時








見る漫画がガロ系に片寄って来ている!よくない!^^

これは帰り見かけたホーロー看板。
関係ない。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。