自動

2023年12月2日土曜日

【2023】青木俊直個展「fragment」【京都出町柳】

トランスポップギャラリー

青木俊直個展「fragment」

2023 11/25~12/10

12時〜18時 月火休み


行ってきたのだった。

毎度新しいアイデアがあって面白いのです。

やっぱり紙に描いてある絵は妙な存在感を持ちますねー。

なんだかんだで毎年行ってしまっている。

まぁ近いので行かないより行く方がよろし!

と自転車で出かけるのでありました。

ビームで体を分解だ!

バラバラに飛び出る私の部品。

いくらでも小さく分けることができる。

それは私を構成する成分。

過去や未来、想いや希望。

はみ出る部品。

湧き出る想像。

ミラー。

サイエンス・ファンク!

分解して混ざり合う二人。

ずらり。そういえば見に行った時。
絵を買うかどうか悩んで、
いったん考えてから
また来ます。
って言っていた人買えたのかな。

いろいろ。

窓ガラスにも絵。
そういえば青木さんと来ていたお客さんとで
YMOの話とかした。
YMO東寺でライブとかしてたのか。

細かい私の一部が沢山と。

ポストカードを買ったとさ。
まり王。



トランスポップギャラリー【京都】|展覧会情報|

青木俊直個展「fragment」

2023 11/25~12/10

12時〜18時 月火休み



極楽京都日記: 【2022】青木俊直個展「R&B」【京都 Trans pop gallery】  

極楽京都日記: 【2021】青木俊直個展「with in you」【京都 Trans pop gallery】  

極楽京都日記: 【2021】青木俊直 個展『DOT GIRLS』【阿佐ヶ谷】  

極楽京都日記: 【2020】SKIRTS & SOCKS 青木俊直個展【京都】  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。