自動

2017年8月29日火曜日

歌シリーズ:アライさんの歌&more

■アライさんの歌

私の名前はアライさん
あらあらアライさーん(ふっふふ〜♪)
ワン・ツー・スリ・フォーアライさーん
あらあらアライさーん(デュデュワ〜♪)

ア・ラ・イ・さーん なーのだ〜♪(あらあらアライさんなの)
ア・ラ・イ・さーん なーのだ〜♪(アライさ〜ん)

世界の全てをアライさん
あらあらアライさーん
みんなの心を笑顔に
あらあらアライさーん

ア・ラ・イ・さーん なーのだ〜♪(あらあらアライさんなの)
ア・ラ・イ・さーん なーのだ〜♪(アライさ〜ん)





■暴風雨の中自転車で帰るまりおさんの歌。

暴風雨の中 自転車で帰る
まりまり まりおさん
台風接近 空も飛べるはず
まりまり まりおさん

まりまり まりおさん
まりまり まりおさん
まりまり まりおさん
まりまり まりおさん

お気を付けて お帰りなさい
空も飛べるはず

まりまり まりおさん
まりまり まりおさん


■家族市場

あなたの言葉信じたい
嘘だとわかっているけれど

夢から醒め
裸のまま
遠くにきらめく街並み

思い出すよ
あの日のこと
儚く消えゆくわ

あなたの言葉信じたい

ファミファミファミっと
ファミファミマ

■昔は作曲とかやっていたのだけど
最近はさっぱりやっていません。
音楽作るのは楽しいので曲作って遊んでたらすぐ一日終わるからね。
漫画に注力中。
あと、作曲はできるけど演奏は得意じゃないです。

もっとちゃんとした曲は
soundcloudにのっけてます。
10年以上前の曲だ。
これがオススメ↓



極楽京都日記: インターネットの歌 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。