自動

2017年7月15日土曜日

【イベント】「描く!マンガ展!」2017 5/13


京都国際マンガミュージアムでやってた展示を見に行った時の写真
もちろんもう終了してますよ。

有名作家の手を石膏で型取りしたもの。
大友克洋。

メビウス

ちばてつや

コルゴ

さいとうたかを

竹宮恵子。
メモスケッチみたいなものかしら?

あれが、こう!

諸星大二郎。
ぬとりとした感!

陸奥A子

島本和彦!!!

島本先生の文字ネームノートは
アイカツノートだったッ!!!
ダイコン3に対する羨望と嫉妬が未だに!^

平野耕太!
普通にファンです。

濃厚濃密ドンドコドン!

ウバッシャァ!

グルングルン!

ゾゾゾン!

オオオォォオォオオォ!!

少佐の生セリフ!

Amen!

ローゼン。
おほほ。

あずまきよひこ。
単行本での描き直し違い。

左向きの顔は裏に描いて
透かして写して
デッサンの狂いを無くすのだ。

おもて面。

だから、やってもいいんだよ。

ネームすごく小さい感じだった。
これでA4ノートの見開きくらい、だったかな?

色々カット集。

平野耕太複製原画
結局買わなかったのでちょっと後悔。

そんな感じで面白かったですよ。
大満足でした。

うむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。