自動

2013年12月7日土曜日

血界戦線8 内藤泰弘 :漫画


血界戦線8 内藤泰弘  

■うおー!
無駄に熱くテンションが上がって生きる気力が沸いてくる!
パシフィックリムと同じマニアの渾身の右ストレート!
強くてタフでバカで楽しい!
サブエピソードみたいな感じなのだけどそこに本道が流れている!
そうあれかし!

■主要登場人物ももちろん良いのだけど。
今回のエピソードで出てくるキャラがどれもテコでも動かない不動の信念を持っていて、
それがもう泣けるほどカッコ良いのよねー。
そしてその信念を持ってない者はこの漫画内では直ぐ死ぬのであった^^

■異界が侵食して日々暴力的に変化し続ける無茶苦茶になった世界で、
心にそびえ立つ塔を持ったモノ達。
そしてその信念がある方が強い、
だけでなく楽しく愉快なのだ!
みたいな、なーー。
げはははは。ウエーン(泣き上戸と笑い上戸が混じる)

■ともあれ、莫大なエネルギーを貰えるので
しょんぼりしている人はどうぞ!
元気な人もさらに元気に
怒濤の人生を!

いざ、進め!


声優の声で漫画が読めるVomic「血界戦線」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。