自動

2013年12月11日水曜日

あまねく神の滞在記:漫画更新お知らせ


まんが更新〜。

■あまねく神の滞在記
「第10話:眠りの神様」
http://mangag.com/manga/?p=12783

フルカラー4ページ漫画ですよ。
読み切りなのでここからどうぞ。

■というか週刊漫画ペース以上の更新速度です!
4pなら週間で描ける!
とか思ったり。

■あと、こっそり。
これ実は以前漫画雑誌コミックリュウさんとこで賞貰ったヤツの続きで
編集部にネームを出し続けていたやつなんだけど。
先日、全部ボツになったので。
でも、面白いしもったいないので描いちゃえー!
と描きまくってるわけなのです。
すでにネーム25話分まであるので。
以降お楽しみを。

■今回の話の内容的には
島本和彦先生の
「あえて、寝る!」
です^^

なにやら締め切りに追われている諸君!
良き睡眠を!

(いや、描けよ)

■あと、どこか描かしてくれるところとか。
ここで募集してるよ。みたいなのあったらお伝えください。→http://star.gmobb.jp/utumi/
つづきはこちら→あまねく神の滞在記




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。