自動

2013年12月9日月曜日

ekot企画とは悪の組織である!:フラッシュモブ





■ekot企画とは悪の組織である!
悪い!怖い!かわいい!
…カワイイ?
動画を見た者はつぶやく

「なんて悪い奴らなんだ、もっとやれ!」

な、なんなんだ!?
みんな何を言っているんだ
コイツらは悪だぞ!
人の出来ない事を平然とやってのける。
女子供にも容赦をしないばかりか。
日々の暮らしに疲れてしょんぼりしている人達に
意外な非日常を見せつけ少し笑顔にさせてしまう。
あれ?…いい人達なんじゃ…。
いやいやいや、ダメじゃないか!
悪の組織って自分たちで言ってるんだから
良いことしちゃダメでしょ!
あれだ!誤表記!偽装問題です!
バナメイエビです!

なんだよバナメイエビって!
知らねーよ!

そんなekot企画の新作が出てたので見たよー。
良いですね。
良いですな。
今年もいろいろありましたが。
世界はこんなにも輝いているのですよ。

めでたしめでたし。


■おまけ
魔法使いのお時間よの【このマンガのバックナンバーを読む】から
【第30話(46)魔法使いと悪の組織】を選ぶと、悪の組織マンガが読めるよ。

つづきはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。