自動

2021年6月1日火曜日

【6/6東京】コミティア136【まり王P17a】

と言うわけで
6/6コミティア136出ます。

2021年6月6日(日)


東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホール

青梅展示棟っていつもと違う場所っぽいですな。


「東京テレポート」で降りるのかな?

そしてなんだかんだ延期続きだったので


東京での新刊が5冊!

■新



「太陽の塔内部見学〜フルカラー版」1000円
「マオーフカシギ~救済の技法〜フルカラー版」1000円
「魔法のおまけ」400円
「魔法使いのお時間よ9798」400円
「まんがでわかる鬼滅の呼吸指南者」200円



■既刊



「太陽の塔内部見学(モノクロ版)」400円
「マオーフカシギ~救済の技法(モノクロ版)」500円
「箪笥の中」400円
「魔法使いのお時間よ9596」400円
「豆腐人生」300円

そんな感じです。



昨今、世界はこんな有様なので無理せずに。


来れない人は通販があるのでこちらで買えばいいじゃない?


「マオーフカシギ~救済の技法」はkindle版「魔王のホライゾンシネマ4巻」に
「箪笥の中」「豆腐人生」はkindle版「魔王のホライゾンシネマ3巻」に
「太陽の塔内部見学」はそのままkindle版「太陽の塔内部見学」に入っとります。


「魔法使いのお時間よ」は現時点での最新話ですな、95〜98話が入っとるわけです。


サンプル。


「太陽の塔内部見学〜フルカラー版」1000円
「マオーフカシギ~救済の技法〜フルカラー版」1000円
「魔法のおまけ」400円
「魔法使いのお時間よ9798」400円
「まんがでわかる鬼滅の呼吸指南者」200円



まり王P17a

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。