自動

2021年6月12日土曜日

【2021:6】お台場ガンダム

先日東京のコミティア行った時に

いつもとは違う青海展示場だったので、

そういえばガンダムあるとこだな?

と会場までにさらりと見てきたのだった。


しかし私はガンダム全然知らない人間なので

あまり知らないガンダムがあった。

白い。

ツノがある。

それはつまり、汚れが目立ちやすく。

高さ制限のあるところには入りづらい。

アンダーパスには気をつけろ!


そんな感じで

よく知らないガンダムの写真。

これがガンダムのツノ!
(違うよ)

遠くの方にいる。

ワイや!

どや!あんじょうやってまっか!

曇ってるけど、暑っいのぉ〜。

足腰はしっかりしてる方やで。

ここはひとつ歌いまひょか!

ララル〜♪

セクシーやろ?

うーん、ナイスフォルム!

男は背中で語るもんや。

哀愁、哀愁のガンダムや。

どや、なんかモテそうやろ?

ババーン!

ズババーン!

ガンダムのツノ!

男のツノは、
天に向かってそそり立つ!

青梅と青海は全然違うところらしい。


そしてこの白ツノガンダムは

ユニコーンガンダムというらしい。

あとお台場にダイバーシティと言うの

本来の意味がわからなくなるので混乱する。


解散!



極楽京都日記: 98式 AVイングラムデッキアップイベントin南港  

極楽京都日記: 平安神宮イングラム・デッキアップ  

極楽京都日記: 日本科学未来館  



ダイバーシティとは、多様性という意味の英単語(diversity)で、組織マネジメントや人事の分野では、国籍、性別、年齢などにこだわらず様々な人材を登用し、多様な働き方を受容していこうという考え方のこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。