自動

2020年12月25日金曜日

【2020】博物館の夜 寺尾紗穂と七尾旅人【京都文化博物館】


あれは デビル♪

デビル デビル

あれは ナナオ

デビルマーン♪

ナナオマーン♪


■博物館の夜 七尾旅人と寺尾紗穂

2020年12月20日(日)

京都文化博物館 別館ホール


ライブを見に行ったのでした。

とてもよかったのです。

そうして感動の余韻で

ライブレポート漫画を描いたのだが…。


…どうしてこうなった!


これはライブレポート漫画ではない!

フィクションです!

七尾旅人はデビルではない!

寺尾紗穂さんはエンジェルでしたが。


でも、だいたいあってる。

こんな感じでした(違うよ)


■初めは寺尾紗穂さんが1時間ほど歌って

その後七尾旅人さんが1時間ほど歌い。

そうして二人揃って4、5曲歌ったのでした。


石造りで西洋建築な博物館の

小ホールでそこに見合ったカバー曲なども織り交ぜつつ。

二人の歌声が響くのでした。

耳が幸せ。


■七尾旅人氏は以前からファンで知っていたのですが。

寺尾紗穂さんは今回初。

繊細で透明な歌声ではあるものの、

ものすっごい暴力的なパワーも感じる!

強い!

軽く意識が飛ぶ!

怖い!


■そして七尾旅人も多分寺尾さん目当てて来ていた客を

あっという間に飲み込んでいく。

MCで取り止めももなく話していた話題が

全て曲となってその形を成す!


なんてこと!

なんてことなの!

パン屋でカタカタを押すベイビーの旅人が見えるわ!


■そんな感じで

なんやかんやで

世界は平和になりましたとさ。


めでたしめでたし。


良かったね。

七尾旅人(ななおたびと)オフィシャルサイト

寺尾紗穂(SAHO TERAO)オフィシャルサイト






極楽京都日記: 【2019京都磔磔】七尾旅人ライブStray Dogsの冒険  

極楽京都日記: 【ライブ感想】ザ50回転ズ 2018京都磔磔【5/12】  

極楽京都日記: 【音楽】電気グルーヴ「TROPICAL LOVE TOUR」Zeep Osaka Bayside20... 

極楽京都日記: 【音楽】Cutemen25周年復活ライブin大阪  




極楽京都日記: 内海まりお漫画【掲載場所まとめ】  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。