自動

2020年7月12日日曜日

モスキート音【あなたはもう一生聞くことができない】


■いやー、モスキート音。
聞こえないですよね^

そしてモスキート音なんて出だしたの
割と近年な気がするし。

私が若い頃は無かったんですよね。

若い頃は聞けたはずなのに。
その頃には無かった。

つまり、私はこの先一生
モスキート音を聴くことはできないのだ!

な、なんてことだーーッ!!

■割とどうでもいいことではあるんだけど。
なんか変な感じですよね。

■若い子に対して年寄りが
「そっかー、君たちはこれは知らないかぁ〜」
なんてニヤニヤする案件は星の数ほどありますけども。

その逆は意外とない。
最近の流行り物でも
調べたらわかるじゃないですか?

でも、モスキート音は調べても
聴くことは出来ないんですよ!

なんてこったい!

面白いね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。